お父さんは何も悪くない

悪くないけど良くもない

私は遠回りでも違う生き方がしたい

 

やっぱり…母の癌が再発したのは私のせい

私がストレスを与えたせい

取り返しがつかない

 

でも!でも!

私がこうなったのは両親のせいって言いたい

 

喪服を用意した方がいいのか?

結局Kを紹介できなかった

これが本当に運命なのか?

 

こんな時なのにネットで必死に服を探してる

だって今までしてこなかったんだもん仕方ない

 

「死刑」なんて生ぬるい制度だなと思う

だってなんの罪も犯してない私の母のような人が

同じような状況に陥ってるんだもの

 

私って本当にカスだな

きっとそれを両親ももう気づいているだろう