私は新人歓迎会をキャンセルして、何がしたいんだろう

もっと苦しませたいのか、逃げたいのか、本当は好きじゃないのか、また傷つくのが怖いのか

追いかけてくれると信じるから逃げる

解いてくれると信じるから謎々を出す

そういうことなのか

 

朝、胸が苦しくて起きた

お母さんごめんね 許して

自分が嫌い これは一生後悔する

お母さん 辛かったよね これからもっと辛いよね

神様お願いします 助けてください

 

時間を巻き戻したい

変な反抗期をやめればよかった

父と和解すればよかった

母方の祖父母を家に住むようにすればよかった

もっと母の要望を聞いてあげればよかった

ほしいものしてほしいもの全部実現させればよかった