2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藍ちゃんの歪み①

藍ちゃんは私の友達。もう二年くらいになるかな。 彼女は私に良い影響を与え続けてくれて、変わるきっかけをくれる人。 とても感謝している。 でも長い間一緒にいると、相手の歪みが見えてくる。 そういう時、私はどうしたらいいのかわからない。だからここ…

悲しみが続きすぎて辛い 太ってはダメ ダメダメ それでも出会いを続けなきゃ 若さと美しさが残っている間に 母の死が私を老けさせた 今回のことで私はさらに老けるだろう これまで若かったのは本当の意味での悲しいことがなかったから 失恋もそれほどのショ…

ダイエットはやめてはいけない 今日の夜は抑えよう むしろ食べなくてもいい 何もする気になれない 低気圧のせいか 本当はベッドでゴロゴロするに限る 人が死んだのに前向きな気持ちになんてなれない でもならなきゃダメ 落ち込んでる暇は無い Kのことはすっ…

下書きした文章は、どこから引き出せるの?ハテナダイアリー ところで昨日祖父が亡くなった やっぱり落ち込んでいる ひさしぶりに過食が止まらない 将来のことも不安だ すごく孤独だ まどかマギカで言うところの魔女になりそう 午前中は羽生結弦の動画を観る…