壊れたものを治すのは難しい

 

今日は不思議な日だった

午前中はひたすら眩暈と抑えても出てくる涙に苦しんだ

マッサージはキャンセルした Mちゃんからメールが来ていたから返した

お昼は水餃子と鮭フレークご飯を食べ、

それからバスで銭湯に行こうと家を出た

バス停でおかしなことを叫ぶ変な男がいた

外国人をよく見かけた

銭湯ではおもちゃ風呂のイベントをやっており

子供がカラフルなクジラを色別に並べてた キレイだった

寝場所で涙を流しながら寝た

小豆ソフトが美味だった

休憩所の男が私の顔を見ていた

その後BOOKOFFに行き 映画撮影の本と食べ物の本を買う

食べ物の本は買わなきゃ良かった

大戸屋で晩御飯を食べる これは正解

バスでM市駅前で降りるとコンサートの準備をしていた

レンタルビデオを借りに行くついでに神社でお祈りする

お祈りの作法を忘れたので適当にやる 賽銭は100円だ

レンタルビデオ屋では何を借りたらいいのかわからなくて右往左往する

母が面白いと言っていたビデオが見つかったのでそれを借りる

ビデオ屋ですれ違った青年は暴走族のバイクに乗って帰っていった

 映画「シングルマン」のように、全てが美しく見えるのだ

 

明日…どんな顔して会えばいいのだ?