朝、全ての現実がなんとなく見えてきて、落ち込んでる

私は何か行動を起こす必要がある

私の人生をもっとちゃんと私の人生にする必要がある

今レトルトのパンを食べながら日記書いてる

 

会社から帰ってきた

スカイプをしなきゃと思うが家に帰るとどうでもよくなってしまう

今日も彼らにイライラした

イライラする自分がおかしいのか、あの人たちが変なのか

忘れるのが正しいのか、イライラを表に出すのが正しいのか

とにかく手ごたえがない 定型さんとは分かり合える気がしない

ということはKとも分かり合えないということ

Mちゃんが言っていた「弱いところでつながっているカップルは上手くいくという言葉」

私とKはそんなつながりを作れるのだろうか

今日は欝気味だ