そういえば食事用のトレーがほしい

忘れないようにしなきゃ

なぜなら最近ダニが発生しているような気がする

昨日はダニ防止のシートを置いてベッドのシーツを換えてみた

それなのに今ベッドの上で朝ごはんのパンを食ってる こんなんじゃダメだ

 

父の声がここ数日以前より明るい

だけれども私の心は欝なままだ

今日もSJWにお世話になろう

 

今日も何も進展せず、舐められ、振り回され、利用されるのかな

あの、卑怯で幼稚で感情的な人たちに

弱アスペの生活はつらい

理解不能であったり通じ合えない時に内心激しい怒りが起こり、その後無力感で鬱々とする

相談相手がいないのも輪をかけてしんどくさせている

 

本当にMちゃんはいいこと言うなあ

「弱いところ」でつながる相手か…

 

今日の朝、定型とアスペについて一つ発見した

 

明日の朝は念願のピーナッツバター&ジェリーのサンドイッチ

これから眠る前にビデオを見る予定だったのに

祖母の椅子を探してあげていたせいで予定が狂った