さて、ひさしぶりに日記でも書こうかな

 

非常にムカムカした気持ちで起きた

事態は何も変わっていない

どうやったらこの地獄から抜け出せるのか

涙が出てくる

 

それでも私は幸せ

恵まれている だけれど

 

今日は何をしてすごそう

まず部屋の掃除は鉄板だ

ゴミ袋を取ってこなきゃ

ミカンも

その前にひぐらしをやろう

 

高さんからの連絡が来ない

 

考えれば考えるほど、私が彼に求めていることは無理だと分かる

 

さてお風呂に入ろう

 

ダイエットしちゃおっかなー

ゲーム作っちゃおうかなー

 

入浴完了

どの瞬間も、彼が何をしているか考えると欝になる

なるべく考えないようにしよう

 

何も考えずに生きたい

これから叔父がくる

それってだけで私は戦々恐々としている