変な夢を見た

私は北海道の小さな町に住んでいて、

札幌に途中で住居を変える

母は札幌の病院にいる

友達ができて黒いめがねの男の子と、エイズのオカマ

学校では占い依頼をメールでみんなに晒されて大恥

教えてくれたのは今村

 

馬蹄のアミュレットをつけたから母の夢を見られたんだろうか

 

今日はトイザラス→片町 かな?

コートはもう着てもいいのかな

絆創膏を貼ってショートブーツを履こう

休日こそセントジョーンズワートがないと生きていけない

ないと何もかもがくだらないと感じてしまう

私ってもう廃人なんだろうか

 

昨日はサツマイモのパンケーキを作った

シリコンスチーマー大活躍

サラダスピナーも買った

料理が楽しい

 

昨日の夜、高田さんと喋った

会社に不満はあるようだけど、現実的なレベルで問題ないと思った

彼女はきっとやっていける