結局カラオケについて行っても何もなかった

つまり「私たちのこと嫌わないでね」といいたかっただけか

何も伝えてくれない

 

飲み会ではまた聞かれた

「既婚者とか彼女持ちとか関係なく○○で一番好きな人は誰?」と

私は当然言わなかった

 

カラオケというくだらない時間に付き合わされて思った(それなりに楽しみながらも)

「次回は断ろう」と、そして「気の合う人たちと付き合おう」と

 

Kはダメだと内心思った

私は愛されている実感が欲しい Kはそれをくれない

 

家につき、ドアを開けようとしたら鍵がかかっていて入れなかった

私はスペアを持たされていない なぜだろう

飼い猫のチビが一緒にドアの前で待ってくれた

 

結局なんにも分からなかった

つらい つらい つらすぎる

あたまがおかしくなる

 

この先どう進めたらいいのかわからない

どうしたらいい?どうしたら狂わずにいられる?

どうやったら言ってもらえるの?

病気になりそう